カテゴリ:
沢山のワンコに会えてテンションが上がりっぱなしの母ちゃん。

「あ、ちくわちゃんだ🎵」
アヌビスちゃんが挨拶に来てくれました\(^o^)/
ビビるちっくん。
フレンドリーなアヌビスちゃん✨
母ちゃんにも挨拶してくれました!
sketch-1572880683849
sketch-1572880564444
お約束のおねだり抱っこ(笑)↓
sketch-1572880636780
ちっくんもアヌビスちゃんの真似してお家で「おんぶ」に挑戦してみたが、抱っこの方が好きらしいです(^з^)-☆

カルーアちゃんもグランドへ戻ってきました🎵
スーちゃんママの事が大好きのようで、見つけた瞬間にラブラブ攻撃です(笑)
sketch-1572751729195
sketch-1572751760451
ママさん達がオヤツをくれました🎵
sketch-1572798114481
sketch-1572798144468

オヤツは世界を1つにするのだ!

sketch-1572798090100

「ねぇねぇ僕も混ぜてよ~」
「な!何よ!」
sketch-1572879878316
「お姉ちゃん怒んないで🎵チュ❤」
sketch-1572879899003
もぅ!ワンコにはチューするのにぃ!
私にもチューして欲しい~❤
ちくわの母ちゃんは片思い(/ω\*)
「ノエルちゃん」でーす❤
sketch-1572879838009
ノエルちゃんはワンコが大好き🎵
sketch-1572879935905
遊びたくて、遊びたくて、
sketch-1572880051226
可愛いライオン尻尾をブンブン振り回しておりました(笑)
sketch-1572879794823

母ちゃんがノエルを撫で撫でしようとすると、ちっくんは必ず間に入ってきます(完全なる嫉妬(笑))

ちくわも「ノエル」と言う名前はしっかりインプットされてるようです。

「何かお持ちですか?」
「はやくオヤツ出しなさいよ。」

WE LOVE  お・や・つ!

オヤツを見つめる曇りなき眼差し。
sketch-1572880101232

「クック」&「かおり」の登場です!

かおり姉さんと会うのは2度目。
ちっくん、かおり姉さんには自ら挨拶に行きました(驚!)
sketch-1572880356012
sketch-1572880301725
sketch-1572880395503

オヤツは世界を平和にするの図↓
sketch-1572880438589

白色ワンコの「ゆめ」ちゃん🎵
sketch-1572880491735
sketch-1572880728347
sketch-1572880505520

ゆめちゃん、
オヤツハンター力が半端ねー(/ロ゜)/

お初のちくわ母ちゃんにもビューンと突進してくれました(笑)

右見ても左見てもワンコがいっぱい❤

他にも色んなワンコさん達と触れ合える事ができて、母ちゃんはとっても楽しい時間を過ごす事ができました🎵

今年も動物愛護フェスティバルを企画実行してくれた関係者の方々、そして、ちくわと触れあってくれた方々、本当に素晴らしい時間をありがとうございました🎵

追伸

「わんぱーく岡山」さんの所で
購入した 「お月様」。

DSC_4566
DSC_4563


めでたくお気に入りコレクションにランクインしました。

(今のところ、原型とどめております。)