カテゴリ:
気持ちの良い晴天🎵

「こんなドッグラン日和を逃してなるものか!」
と、令和初ドッグラン修行へ行ってみることに。

さて、お友達ワンコに会えるかな?

ん?!あれっ?!もしかして??❤

sketch-1557060861943
sketch-1557060881772
まさか!この可愛いテディベア顔は!
sketch-1557060927936
sketch-1557060959835

きゃーー❤

母ちゃんがメロメロの
ノエ~~~ル❤

まさか!こんな偶然ってあるの?!

久々に来たドッグランなのに?!

母ちゃんはテンションMAXよ!
嬉し過ぎるぅ~

成長したノエルくん。甘いフェイスとは裏腹にちっくんより大きくなってました!
sketch-1557061053039
sketch-1557061949544
sketch-1557062008372
sketch-1557061984622
でも、ハートはまだまだお子ちゃまのノエルくん🎵
ちっくんを覚えてくれてるのかな?
ちっくん母ちゃんの事は少し覚えてくれてたのか?!
潤んだ瞳で見つめてくれるんです❤
で、手をペロッと舐めてくれました❤❤
(はい。またもや母ちゃんノエルくんにイチコロです。)
そして、ちっくんにもペロリっ🎵
sketch-1557061221240
ノエル「好き♥」
ちくわ「やめろや~」
sketch-1557061294182
そこへ他のワンコが入ってきたら、、

ノエル「ねぇ、君はどこから来たの?」
ちくわ「ノエル。えーと、俺もここにいるよ、、、」
sketch-1557061497968

ちくわ「な、俺のが好きだろ?」
ノエル「……。」
sketch-1557061447797
なんだかんだで、ノエルが気になるちっくんなのだ(笑)

母ちゃんがノエルを呼ぶと、、、
DSC_3736

すーーっと母ちゃんの足元へ入ってきて俺を触れと。
どうも、嫉妬してるようです(笑)

ちっくんなりに母ちゃんをガードしていると、、、

「はいはい。ちょっと失礼しますよ~。」

椅子の隙間からニョキーとスンスンしている子が
sketch-1557062421750
ちくわ「えっ?!誰?!
あのぉ、今、俺は母ちゃんガード中なんですけど、、、」
sketch-1557062403358

ノエルくんを触りたい母ちゃん。

母ちゃんガードに専念していたちっくん。

このトライアングルに忍び寄るワンコは誰だ(笑)




つづく